きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

2/10 Moment プロモーションイベント 名古屋

聞いてくださいよ!

東京、神奈川のリリイベでそんみんとお話できたし2月末からツアーも始まるし…とか色々考えてリリイベはもう行くの諦めようと思ってたんですよ!

それはほんとうなんです!!

でも、世は3連休、奇跡的に私もお休み…ってなったら行くしかなくないですか????

え、行くしかないやん?そうやんな?

 

てことで、行きました(笑)

軽率に名古屋→大阪のルートを決めました🤣

 

で、なぜかこの時、万が一当たった時のために〜なんて軽い気持ちでポストイットとアルバム一冊準備して荷物に詰めました。

ちなみに、別グルの全サ当たった時も、なぜか万が一当たった時のために〜っていう軽い出来心でサイン用の硬質ケースを購入したんですけど、この時もそんな感じでした🥹

 

そんな感じでウキウキしながら準備したのに、当日の朝、まさかの新幹線乗り遅れるという大失態(笑)全然笑えない😂

起きたら乗る予定やった新幹線が出発してました🚄

 

とりあえず乗れそうな新幹線を再び購入し、急いで支度をしてダッシュで駅へ。

予定の2時間遅れで到着やったんで下手したらミニラ間に合うのかなとかそもそもアルバムの購入間に合うのかなとか色々不安やったんですけど、なんとかアルバムの追加購入も間に合い、さくっと自宅へ配送。

抽選券もゲットして諸々の交換も完了し、サイン会とツーショのそんみんを確保できました☺️

 

で、ここからがレポ兼感想。

 

 

◎ミニライブ

この日は完全にオープンな場所だったので急遽観覧自由な感じになり、ミニラの券って必要やったんかな?と疑問に感じました…

いや、少しだけ近くのエリアで見れたには見れたけど、全然上とか後ろからでも普通に見れたやん(笑)

ただ、わんぱくちゃんたちを知らない人たちへの宣伝って考えると色んな人が通りすがりに見れるのは良いことかなと🤔

いや、だって普通にイケメン集団やし、通りすがりにかっこいい!!だれ?よし、推そう!ってなったらラッキーやん🥺

あ、ちなみにこの日のそんみんの衣装が私服っぽい感じのパーカーで、めっちゃ好みでした!

ていうか、私自身パーカー大好き人間やから普段パーカーばっか着てるのもあるんやけど、そんみんがパーカー着てるのめっちゃ好きなん🥹

パーカーの紐をリボン結びしてるのも可愛くて最高👏🏻

 

 

◎ハイタッチ

😻あぁ!!!わぁ!😳(おめめまんまるかわいい)

🙎‍♀️へへ

 

 

◎ツーショ

😻あぁ👋🏻☺️なににするー?

🙎‍♀️口説いて欲しい(ITTAの動画で言うてたやつ)

😻🥺🫶🏻(両ほっぺハート)?←伝わってないw

🙎‍♀️口説く時やるやつやって!

😻(目合わせるやつ?)←ジェスチャー

🙎‍♀️うん

😻👀.✨

🙎‍♀️ひゃーーー!(奇声発しながら仰け反る)

🗣️お時間でーす

🙎‍♀️………👀(スマホ受け取りながらガン見)

😻またねぇ!(手を出してくれる)

🙎‍♀️またね!(ハイタッチ)

ITTAの動画で口説く時に😻ぼくは相手の目を見ますって言うてたからそれやってもらおうと思ったんやけど、見つめて〜って言うの恥ずかしくて口説いて〜言うたけど、普通に目合わせてって言えば良かったなと後から気づくという…口説いてってなんやねんな😂

おもっくそ恥ずかしい(笑)

f:id:maru_maru4260:20240325001313j:image

ちなみにそんみんの衣装好きすぎて、後からなんで正面見るポーズにせんかったんや…と反省(*º∀º*)

しかも😻目見るやつ?ってそんみんが聞いて🙎‍♀️うんって答えた瞬間すぐにこっち向いてじー👀.って見てきたんやけど、自分でリクエストしておきながら何してはんねやろ…ってなったアホなやつです😂

で、🙎‍♀️(あ、私が言うたから!!!)ってなって慌ててそんみんと目を合わせたけど、死ぬ!マジでしぬ!!!ツーショ的にはめっちゃ距離あるけどめっちゃ良い!写真撮り終わるまでの間自分だけ見てる推しってやばない???しぬよね?ニコニコしながらじーっと見つめてくれるそんみんの可愛さとべっぴんさん具合に耐えられず奇声を発して仰け反ってしまいました(笑)

いやーほんまに可愛かったなぁ…そんみん😍

 

 

◎サイン会

😻わぁ👋🏻😆(めっちゃ笑顔かわいい)

🙎‍♀️앤하트가 성민이를…(カードに書いたメッセージ見せながら)

😻👀.✨(サイン書こうとしてたのにカードのメッセージ読んでペンを置いて顔覗き込んで目を見ながら聞いてくれる)

🙎‍♀️행복하게 할 테니까(そんみんをチラ見しながらもカード読むのに必死)

😻うん(ずーっと顔を覗き込んだまま聞いてくれてる)

🙎‍♀️계속 함께 있어줄래?(ソンミンを見たら思った以上に近距離ガン見されてたのに気づいてびびって後退り)

😻わかった!約束!(小指出してくれる)

🙎‍♀️約束!(小指出したら韓国式の指切りしてくれた)

😻うん🥺(多分ここでサイン書いてた)

🗣️お時間でーす

😻(トレカ一生懸命ふーふーしてるかわいい)

🙎‍♀️성민이가 행복하면 나도 행복해요

😻🥺(トレカ渡される)

🙎‍♀️항상 행복하세요

😻うん🥺(ずっとこの顔してた)

🙎‍♀️バイバイ

😻ばいばい(手を出してくれる)

🙎‍♀️✋🏻(ハイタッチ)

そんみんに伝えたこと、基本的には全ての推しに対して思っていることだから別グルの推しにも伝えたんだけど、その時も全く同じ反応してくれました。

やっぱりサイン書く手を止めて🥺この顔でじーっと見つめながら話を聞いてくれて、最後言い終わったら約束!って小指出してくれました。

そんみんもずっと🥺この顔で私のことを見てくれてずっと一緒にいるって約束してくれて、ほんまに推しのことを全力で幸せにしようと誓った瞬間でした🥺💕

それからこの日はサイン会の時もツーショの時も、去り際にそんみんが手伸ばしてハイタッチしてくれて、なんか可愛かった🥹

 

 

新幹線乗り遅れたけどイベントには間に合ったから、来てよかったなーって思いました。

あ、ちなみに抽選は外れましたけどね(笑)

でも、オープンな場所やったから全員サインの様子も動画撮れたので、ペンたちとお話しするかわいいかわいいそんみんをスマホにおさめてきました🥹🫶🏻

楽しそうに幸せそうにお話しするそんみんがほんまにかわいくてすき🤍