きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

ONE PACT ZEPP TOUR IN JAPAN 'HANA'

わんぱくがデビューして初めてのツアーともあれば行かないわけにはいかない🥹

てことで、福岡以外の公演に行ってきました。

福岡はどうしても月末でお休みが取りにくかったので諦めました。(あと、交通費がめちゃくちゃかかるw)

 

とりあえず名古屋1部のセトリを基に2部と他会場のセトリを追加してみました。

ソロ曲の順番は公演ごとに違うのと、曲も1部と2部で異なります。

あとは名古屋、福岡と大阪、東京でユニットのあるなしでちょっとだけセトリが違いますので悪しからず( ¨̮ )

※セトリは自分でメモしてたのとわからない曲はSNSやレポの記事等を参考にしました。

※会場ごとでセトリが変更になってるところはちょっと記憶が曖昧ですすみません╮(´・ᴗ・` )╭

 

■セットリスト
1.Hot Stuff
2.G.O.A.T
3.illusion

ソロステージ
4.Up To You / Rockstar (JAY CHANG)

5.While You Are Away / VIBE (YE DAM)

6.SMILEY / Beautiful (SEONG MIN)

7.死ぬのがいいわ / WHO YOU?/ オリジナル曲?(TAG)

8.Standing Next to You / Officially Missing You (JONG WOO)

ユニットステージ(大阪、東京)

9.[JONG WOO, SEONG MIN, YE DAM]GAMBLER

10.[TAG,JAY CHANG]Leave The Door Open

全員

11.Lemon (全会場) / ベテルギウス(大阪、東京)

12.MY BAG(名古屋、福岡?)

13.Must Be Nice

アンコール

14.RUSH IN 2 U
15.Loading
16.Must Be Nice Japanese ver.

ダブルアンコール(東京2部)

17.Hot Stuff
18.illusion

 

 

ツアー初日の名古屋公演は本当に何もわからない状態だったので、メンバーがどんなステージを準備してくれているのか本当に楽しみでずっとうきうきしてました(๑'ᴗ'๑)✨

 

会場が暗くなって最初にスクリーンに映像が映し出されたんですけど、そんみんがとにかく可愛くてただひたすら悲鳴を上げました🥲

もちろんみんな可愛かったんですけど、やっぱりそんみんかわいい🥲💕

'HANA'ツアーコンセプト映像が消えた瞬間ステージ上にメンバーが登場し、멋진것を披露。

そんみん衣装かっこいい!やばい!!かっこいい〜〜ってなっている間にそのままG.O.A.T…からのジョンウさんのジャンプでぎゃぁぁ〜〜〜ってなりました_:(´ཀ`」 ∠):_

あの距離でジャンプかまされたらしぬしかなくない???無理無理しぬ…かっこいい…_:(´ཀ`」 ∠):_

ちなみに、そんみんのネクタイが何回かヘッドセットマイクに絡まってて、途中で取れなくなっちゃったの普通に可愛かったです🥹

多分、本国ペンの方が私の数列後ろくらいにいたんですけど、そっちの方見て一瞬だけてへぺろ😉みたいな顔しててほんまにめちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)

そして流れるようにillusionへ。

illusionの振り付け初披露でしたけど、ほんまにやばい。やばいしか言うてないけどマジでやばい。

ああいうコンセプトのときのそんみんの色気…ていうかデコだしそんみん顔面強すぎる🥲💕

あと普段ヨジャドルとか可愛くきゃぴきゃぴ踊るからダークコンセプトの時のそんみんめちゃくちゃエロいです(←言い方)その結果、そんみんがカッコ良すぎてそんみんしか見てませんでした(笑)

 

その後MCがあって各メンバーご挨拶だったんですけど、照明が明るくなった途端にきゅるきゅる全開そんみんかわいいまぶしいかわいい🥹✨

さすがわんぱくビジュアル担当おそんみん先生✨

全部が正解!て言うかもう、存在してくれてることが正義👏🏻✨ありがとう!!!!

 

MCの内容はちょっと忘れたんで思い出したらいつか追記します(笑)

あと、映像がどこに挟まれてか定かではないんですけど、テグにゃんのにゃんこ具合がマジで可愛くて、毎回毎回テグがカメラ目線になるところで会場が沸き散らかしてました(’∀’*)✨

あの映像欲しいんですけど…?(’∀’*)

 

で、各メンバーのソロステージ。

メンバー全員の感想を書きたいんですけど、ひとまずそんみんをメインで語らせてくれ、お願いだ…_:(´ཀ`」 ∠):_

まずSMILEYが1部やったんですけど、とにかく可愛い!全力で可愛い!!宇宙の何よりもかわいい!!!神様が地球上の可愛いをかき集めて人の形にしたらそんみんになったんちゃうかってくらい可愛いし、多分欲張って可愛い要素詰め込みすぎたら身長181cm肩幅50cmのでかめサイズになったんちゃうかってくらい可愛いがぎゅうぎゅうに詰め込まれてるし宇宙人に攫われちゃうくらい可愛い🥲💕

衣装とかも含めて全体的に可愛くてほんまに181cmもあるでかい男の子とは思えない可愛さで、15cmくらいのミニマムそんみんとかおったらポッケに突っ込んで持って帰りたくなるレベルで可愛い🥲もう可愛すぎて泣いちゃう👏🏻🥲キーホルダーにしたいありがとう🥲✨

そんでもって2部のbeautifulそんみんもめちゃくちゃいい!!!歌詞がなんか、そんみんから&♡への贈り物って感じがしてすごい好き(*´ `*)

きっとそんみんもそういう気持ちもあって選んだんやろな〜って思うくらい、&♡からの愛情に対するそんみんからのお返事みたいで本当に幸せすぎてほわほわしてました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

しかも、この歌歌ってる時ちゃんといろんなところにいるそんみんペンちゃんのこと見てくれてて、優し顔で歌いながら目があった時心臓止まりませんでしたか?私は止まりました…不整脈ではありません、止まりました(’∀’*)!!そんみんてネペンに優しいくせにこういう時そっと息の根を止めにくるんで、優しいのか優しくないのかよくわからないんですよね…そういうとこだいすきやぞ(’∀’*)✨

ちなみにそんみんへのお手紙にそんみんからのプレゼントみたいな曲やったから選んでくれてありがとう〜って書いたんですけど(読んでくれたかは知らんけど)、どっかの会場でこの曲を選んだ理由に、歌詞が綺麗だからっていうのと&♡に届けたいと思って…って言ってたので、そんみんと解釈一致した!ありがとう!の気持ちでした。推しと思考回路が近い時って嬉しくなりません?私めっちゃ嬉しくなるタイプなんですけど、そんみんが届けたいと思って選んでくれたものをちゃんと受け取れた!って思ったらめっちゃ嬉しいですよね🥹たぶん、たくさんの&♡ちゃんたちが同じこと思ったはず✨

ていうか、正確にはこの歌詞きみのことやで〜の気持ちでしたけどね!beautifulはそんみんやで😉💕

もう、本当にかわいくてかわいくてかわいくて未だにのたうちまわってます…なんてかわいい… (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...💕

とりあえずこの辺でそんみんのことは一旦置いといて。こっから他メンの感想をサクッと(サクッとですみません💦)

🐺ジョンウさん

ダンスセクシーすぎませんか????ジョンウペンの皆さん息してましたか?グクの曲カバーした時マジでやばかったですよね?ていうか、ビジュが美人すぎませんでしたか?

あれで僕は可愛くないとか言われてもねぇ…🥹まぁ、可愛いというか美人!ひゃぁぁ〜〜ってなりました。

あと、Official〜の時のボーカルもめっちゃ良かった✨

ジョンウさんて声低めやけどメインで歌うと声甘いな〜って思いました🤍

🐶ジェイちゃん

ジェイちゃんの歌声ってほんと通りが良くて綺麗で聞き心地が良いですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

Rockstarジェイちゃん、ほんまにスターやった✨

あんな踊りながらあんなに綺麗な声で歌えるのほんとすごいし、ほんまにわんぱく自慢のメインボーカル👏🏻🥹あと、歌いながらジェイちゃんの表情(ちょっとだけちょけてる風の表情なんやけど伝わる?)になるのめっちゃ好き( *´艸`)

🦦テグにゃん

これだけは言わせてほしい!マジで天才!ほんまに!!ラップめっちゃすごいしボーカルメインやと思いの外声細くて高くて綺麗やし急に自作のラップ持ってくるし、天才すぎひん??

あと、これめっちゃいろんな人に言うてんけど、テグにゃんて沼ったらマジで抜け出せない気がしてならない…こわい…狩られたら最後やとおもってるから半目薄目で見ているよ…こわいよぅ…:(´◦ω◦`):💕

🧀イェダム

この子ほんまにデビューすんの初めて?っていうくらいアイドル✨可愛いしダンス上手いし、見せどころがめっちゃうまい👏🏻(←誰w)

あと、個人的にはイェダムの声って結構グループの武器やと思ってる。

名前は出さんけど他の推しグルにも特徴的な声の子がおって、もちろん歌もダンスも上手いし顔も可愛いし完璧なんやけど、それだけやと一般の人の目に止まらないことって多いけど、声が特徴的でどこにいても(どんなパートにいても)その子の声ってすぐ見つけられるし、知らん人が聞いても何回か聞けばその子の声は見つけられるくらい特徴的やねん。

イェダムもわかりやすいちょっと特徴のある声質やと思ってるから武器になるんじゃないかなーって思ってるからじゃんじゃん前に出てきて!よろしくな(’∀’*)✨

 

では、続きましてユニットの感想を。

 

GAMBLERはこれまた私の大好物おそんみん先生ですね、はい(’∀’*)✨

セクシーコンセプトなんてそんみんのもんじゃん?(独断と偏見)これ大阪と東京しかやってなかった気がするんですけど、とにかくSMILEYと beautifulとGAMBLERの振り幅!!!殺す気できてるよな!ありがとう🥹✨

私、他ペン狩りされたことないからそんみんが他ペン狩りに出かけるタイプなんかあまりようわからんのやけど、ひとまずネペンから狩りにくるよね?ネペンの息の根止めにくるよね?沼の底に沈める気かな?釣った魚にめっちゃ餌与えまくって逃げられんようにするもんね!もうお手上げよ╮(´・ᴗ・` )╭

もちろんジョンウもイェダムもカッコよかったんですけど、そんみんペンなので許してね(ㅅ˙ ˘ ˙ )

ちなみにMCの時にそんみんさんセクシーやったね!って誰かが言った後にジョンウさんとイェダムが寄り添いあって「ぼくたちは…?」言うてたんしぬほどかわいかったから一回保護させて🥹ちんまりしててほんまに可愛かったん🥹

で、テグとジェイちゃんのボーカル最強コンビはまじで最強!!ジェイのボーカルやばいですね。知ってますけど、知ってるんですけど改めてやっぱりやばいですよね。もう、スタオベです👏🏻(気持ちは立ち上がってました)ほんと、あの歌声を聞けるの最強ですね✨

 

その後の日本語曲カバーはLemon🍋

スタンドマイクでしっとり歌うそんみん、ていうか歌割の時にスポットライトに照らされるそんみんめっちゃ綺麗やったな〜🥺✨

あと、大阪からベテルギウスも追加されたんですけど、これもめっちゃ良かった!

Lemonもベテルギウスも好きな曲やったんで、カバーしてくれたのめっちゃ嬉しかった💕

 

それから、촣겠다のときの&♡の応援めっちゃ良かったです✨

&♡の声を聞きながら嬉しそうにするそんみんがめっちゃ可愛かった🥹(ほんまにそんみんしか見てなくてすみませんw)

 

アンコールのRUSH IN 2 Uは客降りやったんでお花配ってるそんみんしか見てなかったんですけど(笑)

カゴをもってお花を配って歩くそんみんがめっちゃ可愛くてずーっと見てました👀.✨

カゴを持っているというだけでも可愛いのにお花まで持ってるなんて🌷本当に可愛い🥹

東京は客降りできなかったんでサインボールやったんですけど、ネペンめがけて投げるそんみんかわいくて本当にチャレドル👏🏻🥹

たぶん他メンもそうやったと思うんですけど、そんみんしか見てませんすみません╮(´・ᴗ・` )╭


Loadingは椅子に座って歌ってくれたんですけど、ペンラ振りながら歌ったりYouのところでマイクを客席に向けたり&♡たちも歌ったりと、お互いI'd still be loving youなんやなぁってなりました…素敵 (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...🤍


最後にご挨拶があって、じゃあねー👋🏻なんて言ってはけるふりしながら、ほんまに終わりかと思ったでしょー?まだやでー😆的な感じでMust Be Nice Japanese ver.を披露してくれました。

スクリーンにメンバーがそれぞれのパートを直筆したと思われる日本語歌詞が映し出されて、初日の会場ではざわざわ。みんな一生懸命書いたんやろなーって思っただけで愛おしい🥺💕

ほーんと、文字だけでも可愛いわんぱくちゃんたち最高やんな🤍

 

あとは東京の2部だけダブルアンコあったんですけど、Hot Stuffとillusionおかわりしてくれました。

会場の時間とか色々あるやろうし、大丈夫かなー?なんて心配するペンたちすらも一蹴してええねん、俺らがやりたいからやるねん精神まじで最高🦦✨

テグのこういう時のガキ大将感ほんと好き!!

なんていうか、わんぱくちゃんたちちょっとだけクソガキみたいなとこ出してくるのめっちゃ好きやねん。

全員成人してても年齢的には大学生くらいやもんね。

5人も集まったら楽しいよね🥹

これからもずーっとそのままの5人でいてほしいよ〜✨

 

今回デビュー後初のツアーで、しかもイルデしてないのに日本でツアーしてくれたの本当にありがたかったです(*´ `*)それと同時に本国から日本に毎回毎回来てくれる本国ペンの方々も健気で可愛いし、タイミング的に来れなかった方々もSNSで一緒に盛り上がってくれててほんまにたくさんの人に愛されてるなーって思ったので、とにかくわんぱくちゃんたちにはみんなからの愛だけを受け取ってほしいなって思います🥹

それから、私がそんみんのことを推していられるのもそんみんがいてくれることはもちろんですけど、そんみんを応援し続けてくれる他のそんみんペンの方々がいてくれるおかげやと思ってるので、本当にありがとうございます🥲✨