きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

2/17 タワーレコード渋谷 Momentリリースイベント

東京のリリイベは販売開始後に売り切れがあったり、再販されてもミニラ配布終了とかサイン会配布終了とか色々あってかなり諦めモードやったんですけど、ライブ終わりにダッシュタワレコに向かい、閉店間際に滑り込んでツーショとトレカお渡し、ハイタッチ分を追加購入。

何組かは同じようにライブ終わりに滑り込んだ方々がいらっしゃいました( *´艸`)

で、その時引いたのがジョンウのツーショとジェイ、イェダムのトレカお渡しでした。

もともと追加購入間に合わないと思っていたのでSNSで買取を探してはいたんですが、交換を探してはる人ばっかでなかなか買取が見つからない中、もし交換が見つからなければ…という条件で買取させて頂ける方が数人見つかりまして。

その中でジョンウペンの方がツーショとそんみんのサイン会の交換を探していらしたので、迷わず連絡しました。

ちなみにタワレコに滑り込んだ組の中で最初交換探そうと声をかけてくださった方がいたんですが、条件が合わず交換できなかったのですぐに元々連絡していたジョンウペンの方に連絡したんです。

で、お店を出てから先ほどお店で声をかけてくださった方が再び声をかけてくださって、ジョンウのツーショとそんみんのサイン会の交換の話をしてくれたんですけど、ちょうど今別の方に連絡してしまって〜〜なんて話していたら、まさかのその連絡をした方のお友達さんでした(’∀’*)✨

こんな奇跡あるんやなってなってすぐに交換が決まり、無事にそんみんのサイン会をゲットできました(差額はきちんと精算してくださってます!)

 

さらに、当日になって交換が決まらなかったからとそんみんのツーショを買取させてくださった方と、前日のライブの時にたまたまお隣になった方がそんみんのツーショ引いたからと買取させて下さったおかげでそんみんと2回ツーショットを撮れることになりました✨

そして、トレカお渡しの追加購入をした他ペンのお友達がそんみんを引いたからと買取させてくれたので、トレカお渡しでもそんみんとお話しできることに。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

色々対応してくださった方々、本当にありがとう😭✨

 

 

で、ここからいつも通りレポ兼感想。

 


◎ハイタッチ

🙎‍♀️👋🏻

😻👋🏻

🙎‍♀️평생(言いながら近づく)

😻(めっちゃ屈んで顔近づけて聞こうとしてくれる)

🙎‍♀️성민이를 응원할께

😻어〜👋🏻(多分アナウンスがうるさすぎて聞こえてないと思う)

いつもいつも私の話を聞こうとしてくれるときそんみんが本気で真顔になるんですけど、ちゃんと聞き逃さないように聞こうとしてくれてる感じがしてめっちゃ好きなんです (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...🤍サイン会とかちょっと時間的に余裕があってちゃんと聞き取れる時はニコニコして聞いてくれるんですけど、ハイタとかツーショとか一瞬しかお話できないときは基本めちゃくちゃ真顔なんです。真顔で、顔近づけて前のめりで聞いてくれるので、そういう一つ一つの仕草が誠実やなって思うから本当にだいすき🥲🤍

 

 

◎トレカお渡し

😻와〜〜👋🏻(待機中)

🙎‍♀️へへ👋🏻(待機中)

🗣️次の方前に進んでください

🙎‍♀️読んで〜

성민이의 모든 것을 너무 사랑하기 때문에 더 이상 아무것도 해주지 않아도 성민이가 있어주는 것만으로도 난 행복해요.  그대로의 성민이가 너무 사랑해요♡

😻응〜ありがとう〜

😻ぼくも……

🗣️終了しまーす

😻어〜〜〜なにも…なにをしてなくても……ぼくもいいよ!!ずっと…そばにあるよ👍🏻(SMILEYの振り付けの時の👍🏻みたいな感じで出してくれたの可愛すぎた)

🙎‍♀️ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜(逃)

オーラスの次の日やったからライブの感想とか伝えたいことはたくさんあったけど、そんみんが泣きながらお手紙読んでくれた時に多分全&♡が同じこと思ったはずやし、私も漏れずにそう思ったから絶対これは伝えたくて、でもいつもはちゃんと自分で話してる(聞き取れないと思うからカンペ用のメッセージカードも見せてる)けど、トレカお渡しの秒数では絶対言い終わらへんと思ってそんみんに読んでもらいました。

前に💋のサイン会でもそんみんがいてくれるだけで私は幸せだからいつもたくさん幸せにしてくれてありがとうって伝えた時、😻僕もっと頑張らないと…って言うてたんがちょっとだけ悲しくて、そんみんがもっともっと頑張らなきゃって思ってるのもアイドルというお仕事としては全然間違いではないんやけど、それでもそんみんが繊細で努力家でちょっと無理しちゃう性格やったり弱音をあまり吐けない性格なんはみんなちゃんとわかってるし、いつもにこにこしてファンの前ではちゃんとアイドルでいてくれてることも、ヒョンだからしっかりしなきゃ…とか再デビュー組やからみんなをリードしなきゃ…とか経験者やからちゃんとしなきゃ…みたいな今現在の自分の立ち位置をちゃんと理解してその役割を必死に果たそうとしてることもみんなわかってて、そういうそんみんのことがみんな大好きやから頑張ることを否定はしないけど、そのままのそんみんのことも頑張ってるそんみんのこともみんな大好きだよって伝えたかったんです🥲

ただ、あまり長くない(←たぶん十分長いw)文章で伝えるのが難しくて、あと日本人の感覚と韓国人の感覚が多分違うから、これ以上何もしてくれなくてもいてくれるだけで幸せだよっていう表現が適切やったかはわからないしどこまでちゃんと理解してくれたかわからないけど😻僕も、何もしてくれなくていいよ、ずっとそばにいるよって言うてくれたから、そこそこ伝わってくれたかな?とは思ってます🥲

そんみんには、たくさんの&♡たちからの愛だけを受け取ってほしいしたくさんの人に愛されてるってちゃんと実感してほしいしそれで幸せだと思ってほしい。そして、自分の存在だけで&♡たちのことを幸せにしてあげられてるよっていうのもちゃんとわかってほしいなっていつも思ってます。

私は推しには世界一幸せでいてほしくて、もちろんライブで近くに来たら気づいてほしいとかペンサしてほしいとかそういうのももちろんあるけど、でも、それ以上に何もしてくれんでええから幸せでおってくれって思ってるよ。そんみんだいすき🥹🫶🏻

 

 

◎サイン会

😻👋🏻

🙎‍♀️👋🏻

😻はぁーい👋🏻

🙎‍♀️(メッセージカード見せながら)원팩트의

😻응

🙎‍♀️성민이라는 맴버는 정말 믿음직스럽고

😻응

🙎‍♀️너무 멋있고 너무 귀엽고

😻아〜

🙎‍♀️정말 사랑하고

😻응응(だんだん声のトーンが高くなってくのかわいい)←あと、この時の言い方死ぬほど可愛い

🙎‍♀️나에게 있어서 세계 최고의

😻아〜〜〜〜(めっちゃ高い声)

🙎‍♀️아이돌이야

😻(一瞬だけ泣きそうな顔してから胸に手を当ててニコニコしながら)나도!

🙎‍♀️나도?

😻멋있고 귀엽고 사랑하는…(🤲🏻こんな感じで手で私を指しながら)

🙎‍♀️大好き

😻최고의 팬(顔の前でハート)

🗣️終了でーす

😻고마워〜👋🏻

🙎‍♀️大好き!!

😻だいすきぃ!!🫶🏻

純粋に、そんみんてなんでこんなにオタクが喜ぶ完璧な正解を叩き出せるんやろ…っていつも不思議🥹

何を言われるかもわからない状況で初めて聞かされた言葉に対して、一生懸命考えてちゃんとオタクが喜ぶような、幸せな気持ちになれるような言葉を返してくれるのほんまに天才👏🏻

あと、これめっちゃ嬉しかったんが、私韓国語できないくせにそんみんには絶対に韓国語で伝えたくて(韓国語の言い回しとかニュアンスの違いはわからないけど、日本語でわからない単語を言われるより韓国語の単語の方がちょっと選択ミスっても文脈から察しやすいかなと思って)いつもカンペ用のメッセージカード見せながら読んでるんやけど、そんみんはいつも一生懸命考えながら日本語で答えてくれてたのに今回は韓国語やったんです🥹個人的な捉え方やからあれやけど、なんか、韓国語で答えてくれる方が素のそんみんぽくて好きなんですよね🥹🫶🏻それに韓国語やからいつも以上にレスポンスが早くて、それも嬉しかった🤍

今回たくさんリリイベやってくれたからたくさんそんみんに会う機会ができて、今伝えたいこともたくさんあったから私なりにかなり頑張っていっぱい会いに行って伝えたかったこと伝えられて、そんみんからもその度にたくさんの愛情を返してもらえたのがほんまに幸せすぎてやっぱり私にとっては世界で最高のアイドルやなって思うし、だから誰よりも世界でいちばん幸せでいてほしいし、正直そんみんが私のことを覚えててくれたのは死ぬほど嬉しいけど、それ以上に伝えたい言葉をちゃんと理解して受け取ってくれてたのがほんまに嬉しい🥲💕

そんみんに、&♡がそんみんのことたくさん幸せにするって約束したから、みんなでたくさんたくさんそんみんのこと幸せにしたいな〜🥹🫶🏻

きっと、直接会えなくても伝えられなくても、お手紙やったりコメントやったり円盤の売り上げとか再生回数とか色んなところで愛情を送る機会はたくさんあるから、自分にとって無理のない範囲で一生推していきたいなって改めて決意してます🥲

 

 

◎おまけのツーショット

この日のツーショは大阪と違って写真撮る前以外は全然お話できなかったのでレポはないんですけど、写真だけ🥹かわいいかわいいそんみんをお納めください🥹🫶🏻

f:id:maru_maru4260:20240330141138j:imagef:id:maru_maru4260:20240330141141j:image