きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

3/15 タワーレコード梅田 Momentリリースイベント

タワレコのリリースイベントの発表がめちゃくちゃ急だったのと、特典券の配布が先着順で販売開始がど平日やったんで地方民としては正直諦めてたんですけど、ライブのために前乗りしたおかげでアルバムを購入することができました。

特典会は自引きできなかったけど、ジョンウの個別サイン、ジェイのツーショをそれぞれそんみんと交換していただけたおかげでそんみんとお話することができました (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...

ちなみに、トレカお渡しはイェダムでした✨

 

 

ここからレポ兼感想。

 

 

◎ハイタッチ

🙎‍♀️앤하트가 성민아를 꼭 많이 행복하게 할게요

😻あ〜ありがとう〜

 

 

◎サイン会

🙎‍♀️(カンペカード見せながら)성민이의

😻아〜〜(多分先に全部読んだ)

🙎‍♀️노래도 댄스도

😻어〜

🙎‍♀️목소리도 얼굴도 성격도 모두 다 정말

😻あははは

🙎‍♀️성민이의 모둔 것을 너무 사랑해요

😻아〜僕もぉ…

🙎‍♀️(他のことも伝えようと思ってたけどそんみんが喋り始めたので諦める)

😻なんかぁ…毎日毎日〜僕を見て〜

🙎‍♀️うん

😻なんかぁ…優しい…感動…感動する話をするからぁ

🙎‍♀️うん

😻なんかぁ…顔を…顔を見たことも…ことでも…あたたかい…気持ち……(胸に両手を当てて)ありがとう…사랑해🫶🏻(顔の前でハート作ってハートから覗いてくれる)

🙎‍♀️사랑해🫶🏻

今回ツーショの方が後やったからツーショで話せなかったら困ると思ってサイン会に全部詰め込もうと思ってたんですけど、1個目話したらそんみんがめちゃくちゃ考えながら一生懸命日本語で話してくれたんでそれ以上伝えるのは諦めました(*´ `*)

結局サイン会では伝えたかったことを1個しか伝えられへんかったけど、そんみんから返してもらった言葉の内容があまりにも私にとっては幸せすぎてその場で泣きそうになりました😭

最初そんみんが毎日毎日僕を見て〜って言い始めた時はライブの時もミーグリの時も本気でそんみんしか見てないことバレてる?!もしやストーカー認定されてる?!ってほんまにあの一瞬でびびったんですけど(笑)、顔を見ただけでも〜って言うてくれたんほんまに幸せすぎました😭💕

毎日毎日僕を見て〜のくだりはおそらくハイタの時にそんみんにしか言葉を伝えていない(他メンに伝える余裕がなくてそうなってしまうのでごめんなさい)ことを言っているのかな〜って後から思いました。

それにしてもあの短い時間の中で、その人からは初めて言われる内容なのにあの一瞬でちゃんとその人を幸せな気持ちにするような言葉を選んでしかも日本語で伝えてくれるそんみんてほんまにチャレドルすぎて本当に大好き🥹💕

 

 

◎ツーショット

😻どんなポーズしよっか?

🙎‍♀️そんみんのおすすめがいい!

😻僕はぁ…後ろからチークでハートがいい

🙎‍♀️????(なんやそれ)

😻(右手でハート作ってくれる)

🙎‍♀️え、どうしたらいいん?(よくわからず右手出す)

😻ん?

🙎‍♀️え?

😻え?……おっけーあははは笑

🙎‍♀️???

🗣️ハイチーズ📸

😻ありがとう

🙎‍♀️そんみん大好き

😻だいすきー

🙎‍♀️そんみんのことが好きすぎて、ライブの時もそんみんしか見てないよ

😻わかった…あ、ほんとぉ?

🙎‍♀️うん

😻またねぇ👋🏻

🙎‍♀️세계에서 제일 사랑해요👋🏻

もともと自分が写真に写るの嫌いやからポーズ何も知らなさすぎて謎のポーズになってそんみんに笑われるっていう失態を犯しました…😂

多分、そんみんが両手で私のほっぺにハート作るのが正解??やったんかな?

そのせいでいつものアイドルスマイルというより笑われてる感が否めないけどそれもかわいいから良き( ¨̮ )🫶🏻

あと、私が謎に右手出した時のん?(なぜ?)の不思議そうな顔が可愛かったのと、あの距離から振り向いてみたそんみんがめっちゃかっこよかったのでとりあえず幸せです🥹💕

f:id:maru_maru4260:20240330132949j:image

でも、冷静に考えれば考えるほど私の右手が謎すぎてほんまに恥ずかしいww(でも載せるw)

 

 

◎団体撮影

😻あ〜〜👋🏻

🙎‍♀️わぁ〜👋🏻

🐺🐶🧀🦦こんにちは〜〜

🙎‍♀️こんにちは〜👋🏻

😻どんなポーズしようか?

🙎‍♀️え、どうしよう…

😻どうしよう?

🙎‍♀️なにがいいかなぁ?

😻なにがいいかなぁ?

🐺なにがいいかなぁ?おおきいはーといいかなぁ

🙎‍♀️おん?

🐺大きいハート!

😻おおきいはーとでえーす(←かわいい)

🗣️いきますよー하나 둘 셋

🙎‍♀️(どうしたら良いかわからず証明写真みたいな変な姿勢からのピース…からのなんかちゃうなと思って最終的にはこれ🫶🏻w)

🗣️📸

😻えへへへへ(←笑い方かわいい)

🐺ありがとうございまぁす

🧀ありがとうごじゃいまーす

😻またね

🙎‍♀️お手紙書いたから読んでね(レターBOXに入れたよの意味)

😻うん、わかった

まさかの団体撮影当たって、💋エンタの全サに引き続き大阪にご縁がありすぎました🥺

この時もポーズどうしたら良いかわからんくて、証明写真みたいな感じになりそうやったから途中でピースして、なんかちゃう…ってなって🫶🏻になって、1人でわたわたしてたせいで最後そんみんに笑われました😂

基本推しに伝えたいことはたくさんあるけどやって欲しいこととか一緒にやりたいことみたいなんがなんもなくて、というかいかに推しのことが好きかを推し本人にプレゼンすることに命をかけすぎてる(←多分そんみんめっちゃ怖がってるとおもうw)から、やりたいポーズとか思い浮かばないんです🥲

写真を撮る方は趣味なんでカメラ持ち歩いて色んなものを撮ってるんですけど、自分が写るのは嫌いすぎて何億年ぶりに写真に写ったか…っていうレベルなので、ポーズなんてピースしか知りません(笑)

でも推しとかメンバーの写真は欲しいし、ほんの一瞬でも推しに好きって伝えられるチャンスがるならやっぱりやりたいな…と思ってしまうんですよね〜。

SNSでもみなさんめっちゃかわいい写真レポしてはるのとか素敵やなーって思って見てたから自分のぐだぐだ具合がほんまに申し訳なさすぎるけど、メンバーみんな優しくてかっこいいし写真は可愛いしで結局はめちゃくちゃ幸せでした🥹

あと、お手紙、どれが誰からとか私からなんて絶対わからないはずなのに、わかったって即レスするの天才ですよね👏🏻🥹まぁ、アイドルやからみんなそう答えるやろって誰もが思うとは思うんですけど、それでもやっぱりそう答えてくれるそんみんは優しいなって思ったよ!そんみん大好き🫶🏻

f:id:maru_maru4260:20240330133035j:image