きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

2/4 Moment プロモーションイベント 神奈川

前日のリリイベでオールそんみんできたので、満足したし今日はもう帰ろうと思っていたんですけど…

まさかの後出しで当日購入での抽選が発表され、軽率に神奈川に向かってしまいました😭

だって、そんみんに会いたいし当日購入の抽選後出しされたら行くしかなくなるやん…

 

で、あっさり戦略に嵌って当日購入しましたが、まぁ、2日連続そんみん自引きは無理でした…(´⌒`。)泣

でも、奇跡的にそんみんのツーショを買取させてくれた方と、他メンのレーンに並んでたら誰ペンですか?って聞かれてそんみん引けなくて〜って話したら交換してくださった方がいて、サイン会は行けなかったけどツーショは2枚撮れました🥲✨

 

ここからレポ兼感想。

 

 

◎ミニライブ

整番は全然でしたけど、結構席が空いてたので半分よりは前の方で見ることができました。

そんみんの喋る日本語がとにかく可愛くて、MC中はずーっとかわいいかわいいと悶えてました( *´艸`)

ちなみにこの時も後からスマホの動画見返したらちゃんとカメラ目線のそんみんが残ってて、本当に色んなところに目線を配らせて色んな人に色んなペンサしてはるなーって感動してました。

ほんまに天才!チャレドル👏🏻🥹

 

 

◎ハイタッチ

🙎‍♀️そんみーん✋🏻

😻あ!あぁ!!ありがとう〜✋🏻

 


◎ツーショット

😻☺️👋🏻(両手をふりふり)

🙎‍♀️そんみーん👋🏻

😻ぽーじゅどうしよっか?なにする?

🙎‍♀️え、どうしよう…なにがいいかな?

😻이렇께…(言いながらお手本見せてくれる)

🙎‍♀️이렇께?

😻うん

🙎‍♀️OK

🗣️하나 둘 셋

🗣️두 장

😻두 장…?어〜ちゅぎはぁ〜大っきいハートとかは?

🙎‍♀️あ、ハート?

😻うん

🙎‍♀️(ハート作る)

😻(ハート作る)

🗣️하나 둘 셋

😻(写真撮るまで若干手の位置を修正)

🙎‍♀️そんみんのことが本当に大好きで…

😻あ〜ぼくもぉ〜

🙎‍♀️사랑해

😻나도 사랑해☺️👉🏻👉🏻

🙎‍♀️わぁ!さらんへー👉🏻👉🏻ばいばーい!

😻ばいばいっ☺️

f:id:maru_maru4260:20240324213738j:imagef:id:maru_maru4260:20240324213741j:image

ちなみに大きいハートの時、最初ハートの手が全然触れてなかったのに途中から手が触れて写真見たらちゃんとハートになってたのさすがすぎるー👏🏻

 

 

本命のサイン会は引けなくてちゃんとお話しはできなかったけど、一言でも大好きって伝えられたから幸せ🥹しかもちゃんと、そんみんも😻나도 사랑해って返してくれたし、よくあの一瞬で返せるなーって思ってさすがアイドルやなって思ってました🥹