きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

4/18 hello live ビデオコールそんみん

台湾ペンミのハロラオンライン配信チケット購入のやつで、30名先着のヨントン付きメンバー別パックがあったんですけど、先着なんてどうせ無理やろな〜と思いつつそんみんとお話したいしな〜とダメ元でチャレンジしてみたんですけど。

まさかの、取れました🥹

しかもかなり最後の方やったんで、完全に滑り込みでした(笑)

アプリで購入する時購入ボタンまではスムーズに行ったんですけど、購入ボタン押したはずなのに画面が変わらず、でも二重購入になっても嫌やなと思ってちょっと数秒待ったんですけど、購入できてへんよなこれ…と思ってもう一回押してみたら購入できたんです。

で、ヨントンの順番見て、あのまま押さずに待ってたらチケット買えへんかった…っていう感じの番号でした(笑)

あの数秒がなければ…って後悔してたかもしれない番号やったんで、こういう時はもう、二重購入を恐れてはいけないと学びました(?)

 

ヨントン当日は1時間だけ早退させてもらって色々準備して挑みました( ¨̮ )

ほんまは韓国語で伝えたいところやったんですが、カンペが反転するかも問題とか、韓国語話せないから聞き取ってもらえないかもしれない問題でとりあえず日本語でいくことにしました。

日本語のカンペを自分用に準備して机にペタペタ貼り付け、ド忘れした時に読めるようにしておきました。

 

で、ヨントンのトークルームに入れる時間になってから急に音声トラブルとかあったら…と心配になってきて、韓国語のカンペも準備🥹

まぁ、結局必要なかったんですけど、他のヨントンって本確あるからスタッフさんとのやり取りで映像の乱れとか音声聞こえへんとか事前にわかるんですけどハロラは初めてやったのと、本確がないから音声と映像の状態が本番までわからないというドキドキ感💓

そんみんのお顔見れへんかったら…とかそんみんの声聞こえへんかったら…とかそんみんに声が届かんかったら…と無駄に心配してしまって、慌ててカンペ作ってめっちゃ汚い字やったんで、必要にならなくてよかったです🤣

 

待ってる間もちょこちょこ呼び出しに出れなくて後回しになってる人を何人か見かけて、どんな感じでかかってくるのかとかもう、ドキドキしながら待ちました🥹

 

 

 

ここからヨントンレポと感想

👇🏻

まず、自分の順番になるとこんな感じでコールが来ます📞

f:id:maru_maru4260:20240420115504j:image

これを受信したらそんみん登場😻

f:id:maru_maru4260:20240420122744j:image

かわいい🥹🤍

 

 


🙎‍♀️あ〜そんみ〜ん👋🏻

😻……あ〜〜〜〜👋🏻

🙎‍♀️わぁ〜〜👋🏻

😻わぁ〜ひさしぶりぃ〜〜〜(イントネーションかわいい)f:id:maru_maru4260:20240420235026j:image

🙎‍♀️ひさぶり〜〜

😻あ〜〜☺️

🙎‍♀️もう、そんみんのことが本当に大好きで〜

😻ほんとうにだいすきでぇ〜(ニコニコ復唱かわいい)

🙎‍♀️大好きで、歌もダンスも

😻うん

🙎‍♀️声も

😻うん☺️

🙎‍♀️顔も

😻あ…😉f:id:maru_maru4260:20240420115831j:image

🙎‍♀️性格も

😻😊f:id:maru_maru4260:20240420115912j:image

🙎‍♀️存在全部が

😻わぁ…😁f:id:maru_maru4260:20240420115919j:image

🙎‍♀️ほんとに大好きだから

😻うん

🙎‍♀️そんみんが、幸せでいてくれたら

😻(頷きながら聞いてる)

🙎‍♀️それ以外本当に、何もいらないから

😻어〜〜🥺

🙎‍♀️ずっと幸せでいてほしいし

😻わぁ〜🥺

🙎‍♀️そんみんが、どこで、なにをしてても

😻うん☺️

🙎‍♀️ずっと大好きだから

😻うん🥹

🙎‍♀️一生応援するから

😻うん😆

🙎‍♀️これからも、よろしくお願いします🙏🏻

😻ほんとによろしくおねがしいまぁす🥹🙏🏻(喋り方ふにゃふにゃしててかわいい)

🙎‍♀️あ〜かわいい〜〜

😻なんかぁ

🙎‍♀️うん

😻しちゅもんがあります✋🏻(←小さく挙手してたかわいい)なんかぁ…

🙎‍♀️はい

😻ではね…ぼくがぁ…なんかぁ…いっちゅもしあわせにすることがいちばんなんですけどぉ

🙎‍♀️うん

😻でぇもなんか悲しいな〜ときとか…そんなときには…なんか…○○に…話をしても、大丈夫っすか?f:id:maru_maru4260:20240420234420j:image

🙎‍♀️大丈夫!

😻あ〜ほんとだいすきぃ〜f:id:maru_maru4260:20240420235310j:image

🙎‍♀️あはは…なんでも…

😻あんていざいなった(?)ほんとに🥺

🙎‍♀️無理しなくていいからそのままでいい

😻ほんとぉ?f:id:maru_maru4260:20240420120321j:image

🙎‍♀️うん…本当にいてくれるだけでいいから

😻(頷きながら聞いてる)

🙎‍♀️そんみんが幸せだったらそれでいい

😻ぼくもぉ…🤲🏻(私を手で指しながら)幸せだったら…ぼくもいい!👍🏻

🙎‍♀️ありがとう

😻えへへ

🙎‍♀️またね

😻ありがとう!またね🫶🏻f:id:maru_maru4260:20240420234434j:image

🙎‍♀️またね

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20240420234547j:image

残り10秒からこんな感じでカウントダウン出てくるんですけど、そんみんが思いの外普通に話すからバイバイできなくなりそう…ってちょっと焦っちゃいました😂

でも、最後ちゃんと時間見て滑り込みで😻またね!って愛嬌してくれて、ほんとどこまでもチャレドルそんみん最高🤍

 

いつもそんみんと話すとき、なんて言ったらそんみんが喜んでくれるかな〜とか、なんて言えば幸せな気持ちになってくれるかなぁって考えるんですけど、結局はそんみん大好きだよっていうこととずっと幸せでいてねっていうところに落ち着いてしまうので、毎回毎回同じこと言うてるんですけど、いつもそんみんが真剣に嬉しそうに聞いてくれるから何回大好きって伝えても足りないんですよ🥺

きみが思っている以上に&♡はきみのこと大好きだよって多分伝えても伝えても足りない…🥺

 

ところでなんですけど、そんみんに伝えたかったこと伝え終わった後そんみんがしちゅもん✋🏻って言ってきた時、予想外すぎてちゃんと聞き取ってお返事できるか地味に焦ってました😂

いつもは私の言葉に対してお返事くれるだけやったから油断してたんですけど、質問されたら答えなきゃいけないじゃないですか!

そんみんが何を言うか予想できないからちゃんと聞き取れないと答えられないし…って考えたら、いつも私の言葉をちゃんと真剣に聞いて内容を聞き取って言いたいこと理解してくれて、それでお返事考えて言葉にしてくれるそんみんって本当に天才やなって思いました(’∀’*)✨

で、なんとかちゃんと聞き取れたからかろうじて返事はできたんですけど、それに対するリアクションがまた可愛くて可愛くて…

私性別間違ってるかな?っていうくらいそんみんが可愛くて、この子私の彼女かな?あれ、私この子の彼氏かな?って思うくらいには可愛かったんですよ🥹💕

あと、ほんとだいすきぃ〜って言われた後の言葉は一応そう聞こえたってことで載せてますけど、そもそもあまりこういう言い回し自体聞いたことないので違うかもしれないです🥹

でも、前のペンサの時「顔見ただけでも温かい気持ちになるよ〜」って言ってくれたんで、今より少しだけでもそんみんの気持ちが明るくなってくれたら良いなって思っていつも大好きって伝えてます (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...💓

 

 

芸能人て一般人以上に傷つけられやすいというか、顔も名前も出して活動してる分何かしらの標的にされたりするじゃないですか。我々オタクから見たら可愛いしかっこいいし完璧なアイドル達でも世界中の人たちの目に晒されたらどうしたって好きにならない人だって出てくるわけで、そういう人たちはスルーしてくれる人の方が大半なんでしょうけど、中にはしつこく嫌な言葉を吐き捨てる人もたくさんいるじゃないですか。

言葉って物理的な傷を残さない分本当にタチが悪くて、見えない傷をたくさん作ることができちゃうんですよね。それに嫌な言葉の威力って、綺麗な言葉の100億倍はあると思っているので、100人のうち99人が大好きって伝えてもたった1人から嫌いって言われたらその言葉がすごく心に刺さってしまって99人分の大好きが掻き消されたりすると思うんです。

だから、嫌な言葉が目につかないように推しにはオタクからの愛情だけを受け取って欲しいなって思って、過剰なくらい大好きって伝えるようにしてます( ¨̮ )

推しは生きているだけで本当に尊い存在だから、存在自体に感謝してるんで… (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...

他グルの方でもちょいちょい話題になりますけど、なにか不満があったところでそれは事務所に伝えるべきことで、ヨントンとかSNSとかペンミでアイドル本人にご意見を言うべきではないと個人的には思っています。

ああいう場所っていかに推しのことが大好きかを伝える場所であって、ここぞとばかりに大量の愛をどっさりお届けする場所やと思ってるんで(๑•̀ •́)و✧

それに、オタクからしたらアイドルは顔も名前も知っていて知り合いみたいな錯覚に陥りますけど、向こうからしたら知らん人なんで(笑)

通りすがりの知らん人にいきなり文句言われたら誰だって嫌じゃないですか(笑)

いや、いきなり知らん人から可愛いかっこいい言われるのも怖いとは思いますけど😂

でも、自分のペン達やから愛情をたくさんお届けしてくれると思ってたのにいきなり石ころ投げられたような気持ちにさせられるの嫌じゃないですか(’∀’*)

なので、私はいつも推し達には届いてようと届いてなかろうととりあえず大好き以外はお届けしません。

SNSでも対面でも、とにかく大好き以上にお届けしたいのものはないのでね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ただ、そんみんには大好き大好き言いすぎてそろそろ控えないと怯えられそうな危機感は持ってます(笑)

一応、その辺も節度は持っているつもりです😂

けど、そんみんが嬉しそうに聞いてくれるから…つい…🤭💕

 

ていうか、ヨントンからかなり脱線しましたけど(笑)

そんなわけで今回もそんみんに大量の愛を送りつけてみたんですけど、なんかもう、そんな嬉しそうに幸せそうにニコニコされたら堪らんよなぁ…ってなってます。これがアイドルとしてなのか、本当に嬉しいのかは本人にしかわかりませんけど、そんみんが幸せでいてくれたら…って思いながら伝えた言葉に対して幸せそうにしてくれるの、本当に何よりも最高のお返しですよね🥹

ほんと、そういうとこだいすき😻💕

ずっと幸せでいてくれますように✨

f:id:maru_maru4260:20240420235319j:image