きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

ONE PACT ZEPP TOUR IN JAPAN 'HANA' 自分用まとめ

ツアーの感想自体は別で書くんですけど、とりあえず自分用の思い出のまとめを先に書いておきます。

そんみんが気づいてくれた〜とかそういうことだけ自分用にまとめてるので、万が一どこかでこちらをお見かけしてしまった方はどうぞご注意ください( ¨̮ )✨

 

 

 

♥︎2/25 名古屋 @Zepp Nagoya

◎1部

1部の公演は一緒に入るお友達の名義やったんですけど、めちゃくちゃ整番が良くてドセンの最前に入らせてもらいました🥲

近すぎてステージ中央くらいにメンバーがいるとちょっと見えないところもあったんですけど、それでもあの距離で見るG.O.A.Tのジョンウさんのジャンプはやばい!!ぎゃーーーーってなる(’∀’*)

センターで踊るメンバーが目の前に来るので、なんか迫力が凄すぎて…ずーっと悲鳴(というか雄叫びw)をあげてました。

ちなみにそんみんがセンターで踊る時ももちろん目の前に来るので、穴が開くほどじーっと見てました🥺

ソロステージの時のSMILEYなんて可愛すぎてどうしたらいいの!!!ってなりながらずーっとそんみんを凝視👀.✨あの距離で見るSMILEYほんまに可愛くてもう、なんならそんみんのお顔ばかり見てしまいました…ほんとかわいい (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...🤍

ヨジャドルの振り付けを可愛く完璧にこなすそんみん、やっぱいいですよねー!!そんみんのヨジャドルカバーめっちゃ好きなんで、ライブで目の前で見れて眼福でした✨

 

あと、イェダムのソロステージの時イェダムがしゃがんで前のめりで手を振ってくれたんですけど、あの距離で目が合って手を振られると反射的に振り返しますよね👋🏻イェダム、ほんまに初めてのデビューなんか?っていうくらいちゃんと完璧にアイドルしてて、あの子はアイドルになるために生まれてきたんやな…と実感(誰目線w)

 

アンコールの客降りの時、客席のドアから登場したそんみんがまさかの最前列の方に来てくれました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

客降りの時って大抵最前よりは後方に行きがちやと思ってたんで、まさか最前列の方に来ると思ってなくてびっくりしました。

しかもメンバーみんなお花(石鹸で作られたお花かな?)が入ったかごを持ってて、客席をまわりながらネペンに配ってました🌷

お花の数も限られてるし、お花自体はくれなくてもいいからそんみんに1回くらいは気付いてほしいな〜しかもこの距離やし…って思って、こっちに向かってくるそんみんにネムボ見せながらそんみーん!って呼んだら、😻あっ!って言いながら近づいてきてくれたので片手ハート出してみたんですけど、そしたらお花をくれました🥲🌷💕

片手ハートは片想いのままでしたけど、むしろお花くれてめっちゃ悲鳴あげました。

ただ、後から冷静に考えて、もしかして片手ハートに気づいてなくてお花ねだったと思われてるのかも…?!とか思ったら、片手ハート出したことをちょっとだけ後悔しました(笑)お花ねだる自分嫌すぎる😂でも、結局お花もらえたことは死ぬほど嬉しかった🥲🤍

 

公演終了後のハイタの時、そんみんにネムボと同じデザインのネームプレート見せて「見つけてくれた?」って聞いたら👍🏻ってしてくれました (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...

本当でも嘘でも嬉しい🥹

ちなみに私がネムボをそんみんに見つけてほしい理由は、もちろん単純に気付いてほしいっていうのももちろんあるんですけど、それより10年後とかにどこかの公演で同じネムボを見つけた時に10年くらい前からのペンも来てるんや!って思って欲しいから。

その時に新規のペンもたくさん増えて、でも10年前からのペンたちも変わらずたくさん来てくれてるんやなって実感して欲しくて、そのために今見つけて欲しいなって思って見せてます( ¨̮ )

 


◎2部

私名義の2部は整番がまぁ普通やったんで前方は空いていなかったんですけど、ステージに向かって右側の後方ブロック最前列、アンコでそんみんとジェイが出てくる扉の近くをゲット( ¨̮ )

 

ところでなんですけど、実は自名義のチケットをお友達に配分する時、前のペンコンの時みたいな番号の抽選とかあったらなんとなくそんみん引いてくれそうやな〜って直感的に思ってどっちの番号を配分するか迷ったんです。でも結局ONE PICのコーナーでそんみんが友達に配分した方の番号を引いてしまってちょっとだけ悲しかった🥲笑

そんみんが引いた番号はネペンだよ!ってアピールしたかったから、ちょっとだけ残念でした🥲

まぁでも、大きく言えば自名義なんでネペンです(笑)

(ちなみに後日お友達が当たったアクリルフォトスタンド、譲ってくれました🥲その気持ちがめちゃくちゃ嬉しくて普通に泣きましたw)

 

2部は通路を挟んで後方ブロック最前列で実質前から6列目やったんで、そんみんがサウチェの時と最後のコメントの時にちゃんと気付いてくれました🥹

ちょこちょこ目はあってはいたんですけど、別に何かしてくれるわけでもないしそんなに長い時間目が合ってるわけでもないのでただただそんみんをずっと眺めてたんですけど、2回くらいじーっと長く目が合うタイミングがあったので、ペンライトを振ってみたら腰のところくらいでちっちゃく手を振ってくれました…かわいい🥹

 

ハイタの時、세계에서 제일 사랑해って言いながら近づいたら、😻あぁ、ありがとう〜사랑해〜って返してくれました🥹🤍

 

 

 

♥︎3/14 大阪 @Zepp Namba

◎1部

1部は真ん中ブロックの前から4列目通路側でした☺️

ステージも近いし、でも見えにくい場所もなくちょうどいい位置で、そんみんに穴があくんじゃないかってくらいガン見👀.✨

この日もサウチェのときに目があってペンラ振ったら手を振り返してくれたんですけど、やっぱり腰のあたりでちっちゃく手を振ってくれました🥹ちっちゃく手を振るそんみんがいつもかわいいなーって思ってて、なんか好きなんです🤍なんか、お上品な感じ??(笑)

あと、Loadingの最後のyouのとき急に目が合って指さしてくれたの、不意打ちすぎてめっちゃドキドキしました😂

 

アンコの時は通路を通っていたそんみんが目の前まで来たんですけど、私の前の列のそんみんペンちゃんにお花を渡し終わってこっちを見ようとした瞬間ちょうど反対側にいた本国ペンの子に呼ばれて振り向いてしまいました😭そんみんを呼んだ子は他ペンちゃんでしたが、その子が一緒にいたそんみんペンちゃんのことをアピールしてあげて、そんみんもその子にお花あげてました🌷(ちなみにそんみんもその子のことちゃんとわかってる方でした)

その後振り向いた時には私の後ろの列の方を見てしまって、気付いてもらえませんでした🥲お花は名古屋でもらえたから別に良いんですけど、あの距離で目あいたかったなっていうただのわがままです(笑)

 

でもでも、ハイタのときにめっちゃ大好きって言ったらすき〜って被せてくれたんでめっちゃ嬉しい😆

🙎‍♀️めっちゃだい(😻어〜すき)すき

😻おつかれさま〜

🙎‍♀️おつかれさま!

みたいな感じでした🤭

 

 

◎2部

2部はたまたま空いていた右側ブロックの最前列に座ることができました。

本当は真ん中あたりの見やすい場所にするか、ちょっと見えにくくても前方にするか悩んだんですけど、東京の整番がなかなかえぐかったので(笑)前方に入れるのは最後のチャンスかな〜と思い最前を選択しました。

今までそんみん気付いてくれたとか手振ってくれたとか色々言ってますけど、なんやかんや言うてペンサもらえたとかもらえなかったとか以前に、あの距離でステージ見れるのってやっぱり今だけの特権やと思うんですね✨これからどんどん大きなグループになっていったら箱もでかくなるし、そしたら最前なんて無理やし万が一最前入れたとして、ステージと最前の距離自体が遠いんですよね。なので、近い距離で迫力のあるステージを見れるのはデビュー直後から売れるまでの間やと思ってるので、今のうちです🥹✨

そして、わんぱくは絶対売れるし絶対に売れるようにめっちゃ応援頑張るから絶対に大きいグループになるし、絶対東京ドームで会うんで!!!!ねっ!!

 

そんなこと言っておきながらやっぱりそんみんが気付いてくれると嬉しいのは嬉しいんで☺️

メンバー全員が椅子に座って歌う時そんみんがステージの左端だったので私からはちょっと距離があったんですけど、逆に少し距離があったせいでそんみんからはちょうど目線の先に私がいたらしく、目があったのでペンラを振ってみたらニコニコと手を振り返してくれました🥹かわいかった🤍

ちなみにアンコールの時はルートが変わってしまって、そんみんは後方の座席側を通って反対側からステージに戻ってきたので、近くで見ることはできませんでした〜🥲

 

公演後のハイタ✋🏻

🙎‍♀️세계에서 제일 사랑해

😻おつかれー

🙎‍♀️내일도 만나요

😻어?😳(この顔めっちゃかわいかった)

 

 

 

♥︎3/16 東京 @Zepp Haneda

◎1部

名古屋、福岡、大阪と座席が用意されていたので東京はどうやろ…と思っていたんですけど(VIPの整番が500〜600番台までいた)、当日オールスタンディングということが判明…(*º∀º*)しんじゃう〜〜〜ってなりました🤣

 

この日の整番は私も一緒に入ったお友達も20番くらいしか違わない番号やったので、1部も2部もVIPが入るブロックで1番後ろのブロックでした( ¨̮ )

でも、Zeppの中で1番キャパが大きいとは言えZeppなんで。アリーナとかより全然近い✨

あとは立ちっぱなしということを考えると柵の近くが良かったので、VIPの中での最後尾を陣取りました。

 

スタンディングでみちみちにお客さんが詰まっていたためこの日はアンコの客降りはなかったんですけど、お花の代わりにサインボールをステージから投げてくれました。

ステージから投げるサインボールなんてキャッチできないよ〜と、全く参戦する気なくただひたすら楽しそうにネペンめがけてボールを投げるそんみんをガン見してたんですけど、急にそんみんと目が合ってボール投げるよーみたいな合図してくれて、私の方向に飛んできたので思わず手を伸ばしたんですけど、ギリギリ届かないくらいの高さで真上を飛んでいってしまいました🥹あと20cmくらい低かったらドンピシャで私のところに来てたのに〜〜って思いながらお見送りしました(笑)

近くにそんみんペンちゃんがいたかはちゃんと確認してなかったんですけど、私の近くにいたそんみんペンちゃんたちはおそらく私と同じように自分に投げてくれた!って思ってるはず!!オタクは思い込み大事🥹ww(多分あの距離感やとそんみんと目が合った!って思った人が10人くらいはいたはずw)

サインボールは取れなかったけど、そんみんが私に向かって(多分何人かはそう思ってるw)投げてくれたから幸せ🥹

 

ハイタッチの時は私の前にもそんみんペンちゃんがいてジョルディさんをお持ちだったので、そんみんは😻あ〜かわいい〜〜ってテンション爆上がりでしたカワイイ🥹💕ジョルディさんをガン見しててこちらを向いていないそんみんが振り向いた瞬間に話し始めながら近づいたんですけど、振り向いて目が合った瞬間に😻안녕 사랑해〜って間髪入れずに言ってくれました💕完全に私の言葉に被ってたんで、なんかお互い言いたいことだけ言って噛み合ってない感がめっちゃおもろかった😂

 

ちなみに会話はこんな感じ。

🙎‍♀️항상 행복을 (😻안녕 사랑해〜) 많이 줘서 고마워요

しかも結構大きめの声で言ってくれて、なんていうか、私の話を聞いてない感満載でした🥹(←悪い意味ではなく、私がいつも言い逃げしてるのと同じ感じで言いたいことだけ言ってしまおう的な勢いを感じる😻안녕 사랑해〜やったんで、めっちゃ嬉しかった)

 

 

◎2部

2部も1部とほぼ変わらない整番やったんで、VIPの中では1番後ろのブロックで、今回は真ん中寄りのブロック最前列の柵をゲットしました(’∀’*)もう、柵がないと生きていけない(笑)

ちょっと埋もれ気味の場所ではありましたけど、ちょうど人と人の隙間からセンターで踊るそんみんを見ることができたので最高でした☺️

 

そして、最初の各メンバーご挨拶の時にそんみんが

😻ぼくは…ほんとうに……みなさんをしあわせに……くれるよ!!!

って言ったんです!!多分たくさんのペン達に言われているはずなので、私が伝えたからとか思ってるわけでは全然ないんですけど、1部のハイタでそんみんにいつもたくさん幸せをくれてありがとうって伝えた(言葉が被ってたから聞こえてたかは微妙やけどw)直後の公演で、😻僕が皆さんを幸せにしてあげる(私はそう解釈した)ってやばくないですか??絶対&♡からの想いを汲んでくれてるやんってなりますよね(´;ω;`)

もしくは、皆さんが僕に幸せをくれてるっていう解釈もあるとは思うんですけど、最後の「くれるよ!」以外はそんみんから&♡に向けてるので、最後に「あげるよ」とか「してあげる」とかが日本語で出てこなかったのかなって思ってます。

なんか、そう考えるとたくさんのペン達がそんみんに幸せをもらってるよ〜ありがと〜って伝えてるはずやし、それをちゃんと素直に受け取って、自分がみんなのことを幸せにしてるんや!って思ってくれたのが嬉しい。なんていうか、「&♡がいて幸せ」とかそういうペンから幸せを受け取ってるよってことじゃなくて、「僕がみんなを幸せにしてる」っていうのをそんみん本人が認識してくれるのが嬉しいんです。伝わりますかね?このややこしい感情wそんみんがいてくれるだけで幸せって思ってる&♡の気持ちをちゃんと受け取ってくれたんやなって勝手に解釈したので、この挨拶めっちゃ好きです🥲💕そんみんはいてくれるだけでみんなしあわせだよ〜〜〜🤍

 

この最初の挨拶もそうだったんですけど、最後の方のお手紙でも、やっぱりそんみんがちゃんと&♡からの愛情を正確に受け取ってくれてるんやなって思いましたよね?ね??🥹

そんみんがペンからの愛情を間違えることなく正確に受け取ってくれて、それをちゃんと返してくれるところが本当に本当に大好きやなって思います🥲💕

 

😻💌

ついにZeppツアーが終わりました。&♡!楽しんでくれましたか?僕も本当に楽しかったし、意味のある時間でした。

今回のツアーを準備しながら足りないこともたくさん感じたし、公演中辛い時も多かったけど、待ってくれる&♡たちとメンバー達と素敵なステージを作れたようで嬉しいです。

常に周りの目が気になる性格で、周囲やファンの皆さんに対してうまくできてるのか不安なのですが、優しい眼差しで応援してくれる&♡をステージで見たら、間違ってないなと確信できます。実は僕も初のことが多いんですが、メンバー達に経験者として悟られないように準備するのが正直大変でした。

ONE PACTのオ・ソンミンという人は、本当に頼もしいメンバーですよね?

いつも惜しみのない愛をくれる&♡、本当に本当に愛しています。これからも、もっとかっこよく、温かい人間になれるように努力します。

最終日に一緒にいてくれてありがとうございます。

 

ついでに、公演後のハイタッチ✋🏻

🙎‍♀️성민이가 있는 것만으로도 너무 행복해요

😻あははは감사합니다〜

正直、お手紙のくだりでジェイちゃんの時から涙が止まらず泣きっぱなしで酷い顔やったんでハイタ行きたくなかったんですけど(笑)、そんみんが笑っててくれたのでそれだけで幸せです☺️

 

 

 

デビュー後初めてのツアーだったのでできるだけたくさん人が入れば良いなと思い、もちろん自分が会いに行きたいのもあって6公演入ったんですけど、毎公演飽きることなくたくさん楽しませてもらいました。

デビューしてすぐなので持ち曲が少ない中、ソロでのカバーとかユニットとか日本語曲のカバーとか色々工夫してたくさんたくさん楽しませてくれて、いっぱい準備してくれてたんやなって思って本当に幸せでした☺️そして何より、やっぱりそんみんがステージの上で楽しそうに幸せそうに歌って踊ってキラキラしている姿を見ることができたのが本当に幸せで、色々なことを経験してきた中でもアイドルでいることを諦めないでいてくれたことと、その時からずっとそんみんの支えになってくれていたはずのそんみんペンの方々に本当に本当に感謝しています🥲

そんみんがいてくれて、最初にデビューする前からもその後からもそんみんを支えてくれてたファンの方々いてくれて、私が今そんみんを応援することができているので、本当に感謝しています。

そんみんも&♡も本当にありがとう、大好き🥹🤍