きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

2/11 Moment プロモーションイベント 大阪

私的にはリリイベ最終日。

さすがにこれ以上は行けない(笑)

他はお休み取らな行けん日程やし、2週間後にツアーが始まるって考えるとこれ以上無理してはあかんな…と。

でも、最終的にはこの日がいちばんそんみん祭りでした😂

 

ちなみに名古屋で当たらんかった全サ、なんとなくこの日当たりそうやなって思って夜な夜なホテルでポストイット準備しました( ¨̮ )各メンバーのサイン書いてもらうページを選んで、ポイにメッセージやら質問やらを書き書き✍🏻

そんみんにはドキドキする言葉書いて〜って書きました(あまりペンサとかお願いしたことないから全サ当たったらやってみようと思ってた✨)

準備したアルバムも持参して、なんとなく当たりそうやなーと思いつつ、当たらんかった時に特典券6枚残しはきついな…と思い、万が一当たったら6枚追加すると決めて特典券は全てスクラッチもしくはミニラ、ハイタに交換。

ギリギリまで交換、買取の対応をしていただき、そんみんとお話する機会にたくさん恵まれました。

 

ここからレポ兼感想。

 

ちなみにミニライブ終了後に抽選の発表をSNSで確認したんですけど、まさかというか予想通りというか、当選してました:(´◦ω◦`):

名古屋に行く前からなんか当たりそう…と思って準備はしてたんですけど、ほんまに当たるとやっぱりびっくりして変な声が出ました(笑)

一緒におってくれたフォロワーさんにも念の為に一緒に確認して!!ってお願いして、フォロワーさんからは「人ってびっくりするとほんまにそういう声でるんやな…」って言われました😂

 


◎ハイタッチ

🙎‍♀️난 오성민 밖에 없어〜

😻あははは

別グルの推しにもだいすきーって伝えるたびに大爆笑(手叩いて笑われる)されてたんやけど、多分圧が凄すぎてびびってるんやろな…とそんみんの反応を見て反省しました😂

 

 

◎ツーショット

😻あー!こんにちはー!!

🙎‍♀️今日で最後だから

😻え〜そうなのぉ〜(ほっぺぷく)←可愛い

🗣️撮りますよー

🙎‍♀️ソンミンがいちばん可愛く写るポーズがいい

🗣️撮りますよー

😻これやる?(そんみんぽーず)

🙎‍♀️うん!

🗣️하나 둘 셋

🙎‍♀️성민이의 귀여운 미소가 너무 좋으니까(スマホ受け取りながら)

😻うん(めっちゃ前のめりで聞いてくれる)

🙎‍♀️항상 행복하게 웃고 있으면 좋겠어요(後退りしながら)

😻ありがとう!

そんみんに伝えたいことが多すぎてほんの一瞬でも何かしら伝えたくて、ほぼ言い逃げみたいに去り際に伝えたのに、そんみんもちゃんと聞こうとして前のめりになって聞いてくれて最後叫びながら返事してくれたの本当に誠実やしそういうとこめっちゃ好きやなって思う🥺

f:id:maru_maru4260:20240326231911j:image

 

 

◎トレカお渡し

😻ふふ☺️(めっちゃ上から表彰状みたいにされる)

🙎‍♀️ふふ☺️ありがとう

😻👋🏻☺️

🙎‍♀️👋🏻☺️

 

 

🙎‍♀️2回目だよー!

😻おぉ!笑

🙎‍♀️성민이가 생각하는 것보다

😻うん

🙎‍♀️더 앤하트는 성민이를 너무 사랑해

😻僕もっ!🥺

この時も最後そんみんが大きい声で答えてくれて、別に聞き取れなくてもニコニコしてるだけでも十分なのに、ちゃんと真面目に聞いてくれて答えてくれるの本当にだいすき (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...🤍

ただ、そんみんより&♡のほうがそんみんのこと大好きだよって伝えたのに、ぼくも!って上書きされたんちょっとだけ悔しい(笑)

うちらの方がそんみんのことだいすきやしな( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

 

 

◎サイン会

🙎‍♀️성민이가 있는 것만으로도 행복하니까 항상 행복하게 해줘서 고마워요.

😻어〜僕〜もっと頑張らないといけなくて…

🙎‍♀️そんなことないよ!今でも十分…많이 행복…을 (たくさん幸せもらってるよって言いたかったけど韓国語が出て来ない)

😻행복해요?

🙎‍♀️네〜많이 행복해요〜

😻僕もぉ…

🗣️時間でーす

🙎‍♀️そんみん(後退りしながらジョルディのイラスト描いた名札見せる)

😻○○さん〜

🙎‍♀️(ちがう〜)ジョルディ!ジョルディ!!

😻あぁ!!(多分気づいてない)

🙎‍♀️👋🏻

😻👋🏻

 

 

🙎‍♀️また来たよ!

😻へへ

🙎‍♀️성민이가 더 행복해지기 위해 앤하트에게 부탁하고 싶은것을 가르쳐줘

😻어〜して欲しいこと…

🙎‍♀️うん

🗣️時間でーす

😻1つ…約束して欲しいのが…

🗣️ (ソンミンに対して時間です的なことを伝える)

😻……いつも……僕のことを見て…

🗣️ (ソンミンに対して時間です的なことを伝える2)

😻僕のぉ…近くに…来て欲しい!

🙎‍♀️わかった!

😻約束!

🙎‍♀️約束!!

😻👋🏻

🙎‍♀️👋🏻

そんみんにいつも幸せにしてくれてありがとうって伝えたのに、😻僕もっと頑張らないと…って言うたんが少しだけ悲しくて、そんなことないよ!今でも十分幸せだよって伝えたら、ずっと🥺こんな顔しながら僕もだよって言うてくれたんがほんまになんか、切ないというか、もう、絶対に一生幸せでおってくれって思った。

2回目の時そんみんがもっと幸せでいられるように&♡にお願いしたいことある?って聞いたら😻ずっと僕のことを見てずっとそばにいてって言ってたし、&♡が絶対に幸せにするってそんみんと約束したからほんまにずっとずっとたくさん応援して、幸せやなって思ってもらえるくらい応援したい🥲

ちなみに2回目のサイン会の時そんみんが一生懸命日本語を絞り出しながら答えてくれたんやけど、スタッフさんが時間だよって何回そんみんに言うても一切反応せずにスルーして、最後までちゃんと伝えてくれたのめっちゃ嬉しかった(泣)

スタッフさんの合図を無視してまで伝えてくれたことが「ずっと僕を見てそばにいて」だから、本当に&♡みんなでそんみんのことたくさん幸せにしたいよ〜🥲🤍

 

 

特典会が終わった後抽選で当選した方々のグループ撮影(パーテーションで周りからは見えないようになってた)をやって、その後にメンバーからのご挨拶があったんですけど、その時もちょこちょこ色んな人にペンサしてたそんみんがめっちゃ可愛くてずーっと見てました☺️

私も少し距離はあったけど前に人がいなくて見やすい場所やったんで、そんみんが気づいてくれました (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...

大阪やったからリアクションしてくれるよね?ってジョンウさんが言うて、バーン👉🏻してたんですけど、そんみんもその流れでバーン👉🏻してくれました🥹ま、私はスマホ持って動画撮っててサイン会前でテンパっててアルバム持ってて…な感じやったんでアルバムを振る以外のリアクションできませんでしたけどね!!!反応できなかったせいでちょっとだけつまんなさそうな顔させてごめんね!!!(笑)

その後も片手ハート作ってくれたりしてたんやけど、なんかこの時のそんみんめっちゃツボすぎて好き🥹なんていうか、参観日におんまを見つけた時みたいな、なんか…なんかかわいいねん🥹(←何も伝わらないw)

f:id:maru_maru4260:20240326213619j:imagef:id:maru_maru4260:20240326213626j:image

 

 

特典会とグループ撮影会が終わった後、全員サイン会が始まるので当選者以外は全員退出。

当選者は全部で10名、席が番号順に割り振られたので自分の席に座ろうとしたら別の方がいて、おや?と思ったところ、まさかのアルファベット違いで同じ番号の人がいることが発覚。

実際に当選していたのは私だったんですけど、当選発表の時にアルファベット違いで同じ番号があるとは思ってもいなかったので、数字だけをメインで確認してた私もヒヤッとしました。

ていうか、アルファベット違いで同じ番号の抽選券用意するのちょっとどうなんやろ…とは思いました。だって紛らわしいやんか🥲

とりあえず無事に参加できることに一安心したのも束の間、みなさんカメラの準備とかすごくて、圧倒されました。

本国形式の全員サイン会とかやったことないし別グルの全サの時は撮影とかもできない流れ作業やったんで今回何も準備してなかったしちょっと怖かった(笑)

そんみんと話してるところをほんまは撮りたかったんですけど、スマホ以外にカメラもないし心に留めて諦めるしかないかな…と思っていたところ、前の列の方が声をかけてくださってお互いのサイン会を交換撮影していただけることに… (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...

 

で、全サのレポ兼感想。

 

 

◎全員サイン

ジョンウ🐺

🐺○○ちゃーん!

🙎‍♀️はいー

🐺こんにちは

🙎‍♀️こんにちは!どうしてそんなにかわいいの?

🐺僕は可愛くない!

🙎‍♀️かわいいよ!

🐺可愛くないのっ!

🙎‍♀️かっこいい!

🐺そう!それ!

🙎‍♀️ずっとかわいいよ!マンネじゃなくてもかわいい

🐺可愛くない!じゃあ、この中でいちばんかわいいのは誰?

🙎‍♀️ソンミン(←完全に回答ミスった)

🐺でも僕は!可愛くない!

🙎‍♀️かわいいよ

🐺!!!!可愛くなぁいっ!(ぷんすか)

🙎‍♀️かわいいww

🐺可愛くない…

🙎‍♀️かわっ…

🐺かわいくない…

🙎‍♀️かっこいいよ!멋있다!!

🐺ありがとうございますww

 

ジェイ🐶

🐶○○さーん

🙎‍♀️じぇいちゃん!!オムライス食べた?

🐶ん?

🙎‍♀️일본에서 오무라이스 먹었어요?

🐶아직 못 먹었어

🙎‍♀️아직?

🐶오코노미야키는 먹었어

🙎‍♀️たこ焼きは?

🐶오늘 먹을 거야! 오늘 저녁에…오코노미야키는 어제 먹었어

🙎‍♀️맛있게 드세요〜

🐶ポイ(メンバーの中でいちばん可愛いのは?)→イェダム

🙎‍♀️막내라서?

🐶예담이는 매일 귀여워

🙎‍♀️제이도 귀여워

🐶お?ほんと??ありがとうございます(お辞儀)

🙎‍♀️(お辞儀)

🐶밥을 먹었어?

🙎‍♀️못 먹었어〜

🐶どうして?

🙎‍♀️緊張して…

🐶あはは✋🏻(なぜかハイタッチ)

🙎‍♀️✋🏻(ハイタッチ)

🐶今は?

🙎‍♀️今は、楽しい!

🐶おー!

🙎‍♀️감사합니다

🐶감사합니다👋🏻

🙎‍♀️👋🏻

 

テグ🦦

🦦안녕하세요〜👋🏻

🙎‍♀️안녕하세요〜👋🏻타코야키 먹었어?

🦦타코야키 안 먹었어…今日!今日食べれます!

🙎‍♀️あ、そうなん?

🦦食べれます?食べます!食べます?食べれます?食べれます?(ずっとこれ聞いてきて可愛かった)

🙎‍♀️食べれます?…(どっちも合ってるよ)食べます

🦦食べます、

🦦ポイ(メンバーを動物に例えるなら?)

ジョンウ→きつね(速攻で書いてた)

ソンミン→キリン(めっちゃソンミンのことを覗き込んでから書いてた)

イェダム→チワワ(隣のイェダム見てすぐチワワ!ってなってた)

ジェイ→恐竜(ジェイ…ジェイ…ジェーイ!って言いながら隣のジェイを見てたからジェイがびっくりしてこっち見る)

テグ→猫(迷わず猫!イラスト付き)

ソンミン猫の座を奪われた上にキリンになったの不憫で可愛いw

🦦ありがとう

🙎‍♀️ありがとう

🦦ばいばい👋🏻

🙎‍♀️👋🏻☺️

 

イェダム🧀

🧀(ブックレット開いて渡した後じーっとこっちを見てる)

🙎‍♀️👀!!!!(←びっくり)귀여워〜〜

🧀にゃーっ!はは(←これ死ぬほど可愛かった)

🧀ポイ(メンバーの中でいちばんお世話してくれるのは?)→(全員にチェック入れながら)みんなお世話してくれるけど…テグ…う〜ん…でも最近は…ソンミンさん!

🙎‍♀️ソンミン?

🧀うん、ルームメイトだから!

🙎‍♀️あ、そうなん?

🧀うん、いちばんお世話してくれる

🙎‍♀️そっかぁ…(想像してニヤニヤ)

🧀(名札見て)それ、ジョルディ?

🙎‍♀️そう!ジョルディ!

🧀そんみんさんがほんっとうに大好きでっ!!(バカでかボイス可愛い)

🙎‍♀️お部屋にたくさんぬいぐるみあるんだよね?

🧀そうそう!

🙎‍♀️ソンミンとジョルディコラボしてたから描いたの

🧀描いたの?わぁ…

🗣️移動してください

🧀バイバイ👋🏻

🙎‍♀️バイバイ👋🏻

 

そんみん😻

😻ふふ☺️👋🏻(両手ふりふり)

🙎‍♀️아이돌인것을 포기하지 않고 있어주고

😻うん(多分名札チラ見しながらTo.サイン)

🙎‍♀️성민이를 좋아할 수 있게 해줘서 고마워요

😻어〜(サイン書きながら聞いてくれる)

🙎‍♀️앞으로도 좋아하는

😻(書き終わった後一緒にカンペカード覗き込んで読んでくれる)

🙎‍♀️채로……

😻있게…(←家庭教師みたいでときめく)

🙎‍♀️있게 해주세요!

😻わかったぁ!

🙎‍♀️ふふ

😻いつもぉ…感動する話〜…(一生懸命日本語を考えて話してくれる)

🙎‍♀️…(その間ソンミンのことをガン見)

😻…を〜…してくれて……ありがとう(言い終わってポイ書き始める)

🙎‍♀️세계에서 제일 사랑해요

😻ほんとぉ?☺️(顔あげてニコニコ)

🙎‍♀️うん

😻(ポイ書き書き)

🙎‍♀️……

😻(冊子をそっと閉じて)ひみつ!

🙎‍♀️……?

😻みた?

🙎‍♀️見えなかったよ

😻やった!

🗣️じかんでーす

😻ありがとう👋🏻(めっちゃ手伸ばしてくる)

🙎‍♀️👋🏻今日で最後だから(手振ってたらめっちゃ手伸ばしてきて手触れたまま会話)

😻어?🥺(←寂しそうな顔するの上手い)

🙎‍♀️ライブ行くから

😻うん、わかった(ほっぺぷく←やっぱり可愛い)

🙎‍♀️これ、見つけて(ネームボードと同じデザインのネームプレート見せながら)

😻うん

 

ちなみにポイに書いてくれた内容は「츠키아떼!!❤︎」でした🥹

これ、なんて書いてくれたか気になって席に戻ってすぐにパッと見たんですけど、その時は「すきやで!」やと思ったんですよ!だって大阪やし(笑)

あぁ〜関西弁駆使してきた!なんてかわいいんや!!!ってほっこりしてそのままそっと閉じたんですけど、ホテル戻ってちゃんと見たら全然違いました😂気付いた瞬間めっちゃドキドキしたんで、ほんまにそんみんは天才です!ちゃれどる👏🏻🥹

 

 

 

この日、本当にたくさんそんみんとお話できて短い時間でも何回も話せたからたくさんたくさん言いたかったことを小出しにして少しずつ伝えて、ちゃんとそんみんも一生懸命真剣に聞いて日本語で一生懸命答えてくれて本当に本当に幸せでした。いちばん言いたかったことをそんみんに直接伝えられて本当に幸せ🥲

全員サイン会当たった時はびっくりしすぎて変な声出たけど、いちばん伝えたかったことが長すぎて個別サイン会じゃ伝えきれないしどうやって伝えようって悩んでたから、全員サイン会当たって本当に嬉しくて泣きそうでした🥲

全サも初めてでどうしたら良いかわからなくて、でも、今回万が一当たったらって思ってアルバムのブックレット持って来てたのと、前日の夜に念のためと思ってポイ準備してたからそこは焦ることなくそんみんと話すことだけに集中できたことが唯一の救い。

ただ、動画撮りたかったけどスマホしかないし、誰かに撮ってもらわなあかんし諦めて心に留めておこうと思ってた時に撮り合いしませんか?って声かけてくださった方がいて、そのおかげでそんみんと話してるところを自分で見れるの本当に幸せすぎて感謝しかなくて、ほんまにありがとうございます😭

 

撮って頂いた動画、今でもずーっと見返してるけど、単語のチョイスとか発音とか諸々間違ってそうなのにすっごいニコニコしながら聞いてくれてて、一生懸命聞き取って理解してくれて、そんみんも代わりに一生懸命日本語考えながら答えてくれて、他のペン達と話してる時も楽しそうだな、幸せそうだな、可愛いなって微笑ましく思って見てたけど、私と話してる時もちゃんと幸せそうに笑ってくれてて、こんな顔して話聞いてくれてたんやなとか、そんみんの目線でこのタイミングで私が次の次やっていうのを事前に確認してくれてたんやなとか、そういうのが知れて、それを客観的に見ることができて本当に幸せ🥲💕

そんみんてほんまにネペンのことちゃんと見てるよね🥲もちろんみんなに対して平等に優しいけど、それでもネペンのことはちゃんと見てちゃんと把握してくれるのほんまにアイドルやなって思う✨

 

そんみんが幸せでいてくれたらそれだけでいいので、ずっとずっと誰よりも幸せでいてくれますように🥲💕

f:id:maru_maru4260:20240326231852j:image