きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

2/3 Moment プロモーションイベント 東京

Kissエンタのイベントが発表された時他グルイベントのレポとか色々調べてみたんですけどいまいちわからなかったので、とりあえず会えるなら行ってみようということで仕事のお休みを頂いて東京へ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

 

事前購入分の引き換えに並んでいる間、何と引き換えるかめちゃくちゃ悩みました。

もともと、事前購入の時はツーショは別にいらないからそれ以外でって考えてたんですけど、初日のレポとか見てたら自分のスマホにそんみんが残るのか…とちょっと羨ましくなってしまいまして…

結果、まんまとツーショに引き換えました(笑)

最初に引き換えたのがミニライブ、サイン会(大本命)、ツーショで、結局買い足してハイタッチとトレカお渡しも引き換えました(まんまと販売戦略に乗っかってるオタクw)

ちなみにミニライブの整番10やったんですけど、なんかよくわからず後からめっちゃ整番良いらしいと聞いてびっくりしました😂

そして、無事サイン会とツーショはそんみん自引き、追加したトレカお渡しは交換してもらえてオールそんみんになりました( ¨̮ )

 

この日完全にぼっち…というかまだこの界隈お友達おらんくて1人やったんですけど、フォロワーさんと会えてそのフォロワーさんとそのフォロワーさん…みたいな感じでその場にいた方々とお話させてもい、お昼もご一緒させてもらいました (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...

しかもその時知り合った方がまさかの整番が私と連番で、それなら一緒に入ろうということになり一緒にミニライブ参戦✨

さらにさらに、まさかの同じ名前という奇跡✨

めちゃくちゃテンション上がりました🤭

 

ここからはレポというか感想。

 

 

◎ミニライブ

整番が良かったので最前をゲット。

ミニライブ自体は15分くらいのめちゃくちゃ短いコンパクトなライブでしたけど、めちゃくちゃ近距離でメンバーたちのダンスを見ることができて感無量🥺

そして、ミニラは撮影OKなのでしっかりとそんみんをカメラに収めてきました。

後で見返しながらちゃんとカメラ目線のそんみんが残っていることに満足☺️

まぁ、あの近距離にいるから当たり前っちゃ当たり前なんですけど、それでも歌って踊りながらちゃんとカメラ目線でニコニコするそんみん天才的アイドルすぎて可愛い☺️

何度も言いますが、とにかくそんみんは可愛い。

踊ってる時、自分の歌割りじゃない時でもずーっと口ずさみながら楽しそうに踊るし、歌詞のない部分でもずーっとリズム口ずさんだりしながら踊ってて、表情が本当にころころ変わるのが可愛くて仕方がない🥹

ちなみに私、元バスケ部兼ダンス部なんで、めっちゃリズム口ずさむのわかりすぎて…そんみんかわいいなーってなってました🤍

 


◎ハイタッチ

🙎‍♀️そんみーん!!(ネムボと同じデザインの名札を見せてそんみんペンアピール)

😻あー!!かわいい!!(😳こんな感じで目を大きく見開いて見てくれてたかわいい)

 


◎ツーショット

😻どんなポーズにする?

🙎‍♀️ハート!

😻おっけぃ

🗣️하나 둘 셋

🙎‍♀️ありがとうございます

😻ありがとうごじゃいます

(2人でお辞儀し合う)

😻ばいばーい👋🏻

f:id:maru_maru4260:20240324212221j:image

ちなみにこの時そんみん、ハート作っていない方の右手を肩に回してくれたんですけど、びっくりして咄嗟に逃げちゃいました🥲

 


◎トレカお渡し

🙎‍♀️見て!そんみんを描いたよ!(近づきながら絵を見せる)

😻わー!かっこいい!!

🙎‍♀️(うん、そんみんだからね…)

😻ありがとう!

🙎‍♀️ばいばーい

 


◎サイン会

🙎‍♀️……(スクラッチ渡して近づく)

😻あぁ!(この日4回目の対面のため覚えてる)

🙎‍♀️そんみーん!오성민♡앤하트 앞으로 영원하길(言いながらメッセージ見せる)

😻うん、わかった!約束する

🙎‍♀️約束!

😻(サイン書き書き)

🙎‍♀️あ!ジョルディ!おめでとう!축하해!

😻あ〜ありがとう〜

🗣️お時間…

🙎‍♀️세계에서 제일 사랑해(後退りしながら)

😻あー、ほんとにぃー?

🙎‍♀️うん!

🗣️お時間です…

🙎‍♀️バイバイ

😻バイバイ

 

 

ヨントンの時初めてそんみんと喋ったけど、直接会って対面でちゃんと話したのはこの日が初めてだったので本当に感無量でした🥺

ただ、私は推しにとにかく大好きを大量に伝えたい激重オタクなので、他グルのミーグリでほとんど推しに喋らせてないという事実を思い出し、とりあえず初めましてなのでライトに行ってみました(’∀’*)

最低限の言いたいことは言えたしそんみんとちょっとだけ会話が成立したので、満足☺️✨

あと、ミーグリで時間余った時に自ら剥がれるという失態を別グルで繰り返したおかげでそんみんの時は剥がれませんでした😂

剥がされもしなかったけどちゃんと最後までお話できて、オタク成長してる…ってなった瞬間でした(笑)

f:id:maru_maru4260:20240324212802j:image