きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

2023/12/30 EVERLINE ヨントン(そんみん)

どうしてもそんみんとお話したくて申し込んだヨントンが無事当たり、この日初めてちゃんとそんみんとお話しました( ¨̮ )

11月のプレデビューのペンコンの時、VIPはハイタッチ付きだったのでその時初めて至近距離でそんみんを見たんですけど、本当に本当に可愛くてかっこよくて、どうしてもちゃんと大好きって伝えたい!!と思い、10年近く切らしたままだったパスポートを更新✨推しの力ってすごい🥹

てことで、やっとヨントンに申し込むことができました(笑)

 

申し込みの時に姓名を通常の英語表記で入力してしまったんだけど、パスポートの表記が日本語表記と同じ順番になっていることに後から気づいて「本確弾かれるかも?!」と焦りましたが、なんの問題もなく通してくれました。

 

いざ順番を待っているとめちゃくちゃ緊張してきて、ずーっとそわそわ落ち着かない(笑)

その間ずっと準備したカンペを読みながらぶつぶつ小声で喋ってました。

そんなこんなでしばらく待っていると急に画面の向こう側ががさごそし始めて、こんにちは〜という声が聞こえてきました。

この時はまだカメラが黒いボードみたいなので遮られていてメンバーが見えない状態。

だれ?スタッフさん?そんみん??となってあわあわしているところで突如そんみん登場😻

 

 

 

😻こんにちは〜

🙎‍♀️わぁ〜〜そんみーん!!(ほぼ奇声)

😻はぁい!こんにちはぁ👋🏻

🙎‍♀️데뷔 축하해요👏🏻

😻わぁ〜ありがとうごじゃまぁす

🙎‍♀️すごいそんみんのことが大好きで

😻わぁ、ほんとぉ?

🙎‍♀️そんみんの絵を描いたよ(絵を見せる)

😻おぉ…うわぁすっげぇ…

🙎‍♀️へへ

😻ほんとにうれしい!(画面いっぱい近づいてガン見してくれる)

😻うわぁ〜〜うまぁい!ほんとにじょうじゅですよねぇ👍🏻

🙎‍♀️ありがとう〜〜!2月と3月に日本のツアー

😻あぁ、そうですよねぇ〜

🙎‍♀️来てくれるの嬉しい!

😻にほんのことぉすきだからぁ…はやくいきたい!(両腕振って歩くジェスチャー←死ぬほどかわいい)

🙎‍♀️ネームボード、これ作った!

😻あぁ🫶🏻かわいい〜〜〜

🙎‍♀️横浜の時に作って

😻あ、ほんとぉ?

🙎‍♀️うん、これ持ってくから見つけて

😻うん、わかった!見つけたら(👌🏻こんな感じで両手を両目に当てながら見つけるジェスチャー)わぁ👋🏻って인사する

🙎‍♀️わぁ、ありがとう〜

😻ほんとうに、はやくみたいですよねぇ〜

🙎‍♀️うん、早く会いたい〜

😻うん、あいたい〜

🙎‍♀️1番そんみんのなかで😻でもぉ〜(声被った)

🙎‍♀️…!!

😻…うん?

🙎‍♀️いちばん可愛い愛嬌して

😻えへへへ…あ〜わかった(愛嬌)

🙎‍♀️너무 귀여워〜

😻えへへへ…またあったね(会おうね)…じゃあね!

🙎‍♀️ありがとう〜〜〜(暗)

😻ありがとう(そんみん消えた後に声だけ聞こえる)

 

 

 

やばいそんみんかわいい!しぬ!!と暴れ回りそうになりましたが、次から次へと他のメンバーが登場して軽くパニック🥲

別グルの全員サイン会当たった時も推し以外上手く話せなくてパニックになったけど、ここでも相変わらずパニック(笑)

推しと話すのは別グルのヨントンとかミーグリで若干鍛えられたような気はしているけど、他メンが未だに本当に上手くいかない🥲

一応話すこととか準備してきたつもりやったけど、なかなか上手くいかんもんやな…

次またチャンスに恵まれたら今度はうまくできるようにがんばろ🥲

 

 

 

他メンとのヨントンはちょっと微妙な感じのところもあったけど(ジョンウは日本語が通じるから普通に話せた🥹)そんみんが本当に本当に可愛くておめめきゅるきゅるで声も甘々で可愛くてとにかく可愛かった🥹🫶🏻

もう、語彙力喪失レベル(もともと語彙力皆無w)でとにかく可愛かったので良い1年の締めくくりになりました (ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀)...🤍

f:id:maru_maru4260:20240324211614j:image