きみがいてくれるだけで

そのままのそんみんが大好き♡いつかドームで会いたい

初めまして

ONE PACTのそんみんが大好きすぎて、新たなブログを作ってしまいました😻

 

SNSにもレポとかそんみん大好きとか色々書いてるんですけど、最近色々な界隈でSNS結構荒れやすいのでここにひっそり書いていこうかな…と思っています。

 

ていうか、レポ書くと荒れるの?笑

別グルの方でもフォロワーさんが「レポ書くから自衛しろとか自己中すぎんだろ!鍵かけろ!センシティブにしろ!」とか言っているのを見かけたがことあって、「え、そっちのが自己中やん」って思ったんですけどセンシティブにするのがマナーなの?笑

今まで聞いたことないんだけど、Kぽ界隈ってそうなん?

 

まぁ、その人は自分が推しに会えないのに他の人が会っているのが気に入らなかったみたいだから八つ当たりなんだろうなとは思ってるけど☺️

SNSって気軽に自分でも見返せるしすぐ投稿できるからレポとかすぐ流しちゃうけど、ちょっと言いにくいこととかこっちで吐き出していこうかなと思っています。

レポもここにもまとめるから、万が一フォロワーさんで見かけた人とかはそっと閉じてください笑

 

そして、あまりブログって通りすがりに見かけることってないかもしれないけど、万が一ここを通り過ぎることとかあれば、ONE PACTというグループに興味を持ってもらえたらなーって思います( ¨̮ )✨